読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
マイアルバム
最新記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年03月17日

フォーカス + 解放 + 行動


+++++++++++++++++++++++++++++


   幸せと豊かさ1DAYセミナー


  今回のテーマは「私らしい毎日を過ごすための時間管理」です。
 
  11年前、子供が生まれてからワタシの課題はいつも「時間管理」

  母、妻、会社員、そして一人の私、これらの顔を使い分けるため

  効率良い時間管理の工夫を重ねてきましたが、

  ここに来てある境地に達しました。

  時間管理が、「効率」よりも「感情」に鍵があったんですねー。

  これを知ってからは、毎日焦ることなく、時間を楽しんでいます。

  1dayセミナーでアナタも体感してみませんか?
 

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*

   月に1度、自分を見つめる贅沢な時間

   本当の自分らしさを見出す1dayセミナー

  
   幸せと豊かさ1dayセミナー

   http://www.office-eureka.com/sub20.html

  
   <<第4回 テーマ>>

   「私らしい毎日を過ごすための時間管理 」

   ◆日時 4月9日(金)14:00~17:00
       
   ◆場所 カフェギャラリー ベジーツ

   ◆受講料 3900円(お食事 飲み物 スイーツ付)

  
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*

  あなたとお会いできたら、とってもハッピーです^^

  お待ちしていますネ☆  

  
+++++++++++++++++++++++++++++    

   
◆ フォーカス + 解放 + 行動


   ・・・・・昨日の続きです。

 
「やっぱりキモは、解放、手放すことよね~!」


  ここ1年の自分自身の人体実験で感じたからこそ、

  自信を持ってそう言っていたワタシでしたが、

  ここに来て、にわかに「引き寄せの法則」が

  クローズアップしてきました。


  
  理由その1は、

  本気で「引き寄せの法則」を実践している達人に出会ったこと。

  いるんですね。本当に。

  疑いなく恐れをなく、100%本気でありありとイメージを

  信じることができる人が。

  彼女の「引き寄せ力」はインパクトありすぎで、

  ワタシの概念を壊すには、充分のチカラを持っていました。


  理由その2は、

  ワタシが、以前に書いたゴール目標が、かなりの確率で

  達成、または進行中であることに気づいたこと。

  書いた時点で、特に意識もしていなかったのですが、

  やはり言葉にして表現すると、

  見えざる者が力を貸して、自分のリソース以上のことが

  起きてくることを改めて発見しました。

  オドロキです。


  
 「引き寄せの法則」と「手放しの法則」は、

  両輪そろってこそ、補完しあって爆発的なチカラを発揮することを

  身をもって実感しました。


  どちらも大事です。

  
  右に、左に揺れたワタシでしたが、

  二者択一ではなく、両方を統合させること。


  そして、その時に湧いてくるインスピレーションを

  素直に行動することが、大きな鍵になる・・・。


  うーん。これです。

  ---------------------------------------------------
  フォーカス(引き寄せ) + 解放(手放し)

  +行動(インスピレーションからの)
  ---------------------------------------------------


  この方程式を

  これから身をもって証明していきますわ。ワタシ。


  ワタシ自身が、天から授かったギフト(可能性)を

  思う存分活かし、発揮し、

  その生き方を通じて、大好きな人たちと

  わかちあいたいんですもの。


  まずはお先に、自分でこの方程式が使えるかどうか

  お試ししてみますわ。


  自分のためだけでなく

  大好きな人たちとわかちあうために・・・と思うと、


  内側の情熱の炎がわきあがります。


  今こそ、腹を据えて、

  人生に本気でコミットするワタシです。

  
  いよいよ。スタート♪
  


  最後までお読みいただき、

  どうもありがとうございます。


  
  みなさまに、

  たくさんの幸せで豊かでセクシーな毎日が訪れますように☆  



フォーカス + 解放 + 行動




同じカテゴリー(コーチング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。