読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
マイアルバム
最新記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年03月28日

四次元パーラーあんでるせんの超能力

 いつもありがとうございます^^

↓ブログランキングに参加してます。
  クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪


 にほんブログ村 人生・成功哲学

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



◆ 四次元パーラーあんでるせん 


 家族旅行のもうひとつの目的はこちら。


 四次元パーラーあんでるせん

 四次元パーラーあんでるせんの超能力


 先日お会いした五日市さんが

「ぜひ行ってみるといいよ。

 すごいマジック超能力が見れるから」

 と超オススメしたのがきっかけで、

 東京-福岡-長崎と足をのばしたのでした。


「単なるマジックショーと見るだけじゃなく、
 
 その合間のマスターの語る言葉にも

 十分に耳を傾けて欲しい。

 人は『出来ない』という制限をはずしたら
 
 誰でもこんな超能力を発揮することができる・・・

 そんなマスターのウンチク話を

 しっかりと聞き逃さないようにね」

 
 五日市さんのアドバイスをしっかりと胸にとどめ

 意気揚揚とあんでるせんへ向かいました。

 四次元パーラーあんでるせんの超能力


  
 あんでるせんで、どんなことが起きているかは

 このブログをぜひ読んでみて下さい。

 時期が違うせいか、ワタシ達が体験したものとは、

 少し内容が異なっていますが、

 流れ的には、ほとんど一緒です。


 http://www.geocities.jp/hara_tame/japan/daytrip1.html


◆ ワタシ達が体験した超能力の数々 
 
 
 前半の指輪の浮遊のときは、

 ワタシの指輪を使用しました。


 最初は45度、90度と角度をつけて指輪が立ち

 そのうちフワっと宙に浮きました。

 空中を舞うワタシのエイトスターリング・・・。

 目の前で繰り広げられている事実に

 ただただ、空いた口がふさがりませんでした。


「この指輪は宇宙と繋がっているんで、

 これをつけてると元気になりますよ。」


 もともとスピリチュアルの要素が強いエイトスター

 さらに最強になって、
 
 ラッキー♪と心の中で小さく叫びました^^


 四次元パーラーあんでるせんの超能力


 10人の男性芸能人のカードの中から

 1人だけ好きな人をセレクトする役には、

 番号札で娘が選ばれました。


 小栗旬、福山雅治、稲葉浩志など

 イマドキの人から渋めの人、

 娘が知ってる人もそうでない人も

 入り交ざった中、

 彼女は一人のカードを選んでポケットに入れました。


 「きっと福山だはず。

  ガリレオが好きだったし、あの中で知っているのは

  彼ぐらいだから。」

 ・・・これはワタシの想い。


 マスターはすでに、誰を選ぶかを事前に紙に書いていて、

 その紙は別のお客さんの手の中にあります。


 「選んだのは、タッキーでしょ!」


 えーーー。ウソ。

 娘が取り出したカードにはタッキーのスマイルが。

 そして紙には、滝沢秀明としっかり書かれていました。


 後で娘に聴きました。


 「あなた、タッキーが好きだったっけ?」

 「ううん。本当は福山を選ぼうとしたけど、

  それだと何だか当たり前な感じがしたから、

  あえて違う人を選んだ。

  ふと細木和子と一緒に出ていたことを思い出して

  タッキーを選んだ」

 
 もし、娘じゃなく他の男性が選ばれていたなら、

 女性芸能人10人の中からセレクトされていました。

 そうなると当たるのは、20分の1の確率になります。

 娘はこのタイミングで選ばれるべきして選ばれて
 
 タッキーをセレクトするようすでに決まっていたのです。

 マスターがあらかじめ紙に書いていたのですから。


 他にもマジックでは説明のつかないようなことが

 観客を巻き込みながらたくさん繰り広げられて

 いきました。

 
 家族の名前や生年月日を当てたり、
 
 お金を曲げたり、大きくしたり、食べたり(!)

 定番のスプーン曲げもありましたわ。

 
 
 やはり実際に目の前で見ることは

 インパクトがあります。

 見ているうちに、自分の中の概念がどんどん変わっていって

 これもアリかも・・・と

 脳の中に突破口が開いたような

 風穴から風が吹き込まれたような感覚。



 そして、五日市さんの言うとおり
 
 ショーの合間のトークには

 たくさんの学びと気づきがありました。


 つづく・・・。
 
 


 
 ありがとうございます。

 あなたのクリックが、

 応援し応援される関係につながってます♪



 人気ブログランキング



 
 四次元パーラーあんでるせんの超能力  




・ . . *・ . .    .     ☆   .    ☆ .
* .     . ・ . . ・ *   . .  
. ・.   昨日播いた成功の種   .・  .・.  .  
・* . ・ . ・ . ・.  . .・ ★. 


 ○ ブログアップ 
 
 ○ hmd日記 

 ○ 3月思考の整理整頓 強化月間
 
 ○ 地上最強の商人 (第3巻)


 


 最後までお読みいただき、

 どうもありがとうございます。

  
 今日もみなさまに、

 たくさんの幸せと豊かさが訪れますように☆  



四次元パーラーあんでるせんの超能力

 




同じカテゴリー(愛する家族)の記事
あの世とこの世
あの世とこの世(2009-10-18 11:00)


この記事へのコメント
わ、ここ、ずいぶん前から一度行ってみたいと思ってたところですよ~!
行かれたんですね、いいな、いいな~!
続きを楽しみにしています!
Posted by みりい at 2009年04月01日 01:18
みりぃサン

やはりアンテナの感度が似てますねー。
ワタシ達♪
ぜひぜひ行ってみてくださいね。
目からウロコが落ちまくりですよ。
Posted by rubyruby at 2009年04月05日 10:42
ブログ、楽しく読ませていただきました☆

とても参考になりました☆☆

長崎のあんでるせんにはとても関心があります。

ルービックキューブを1秒でそろえたり、見物客の物が自宅の卵の中に入っていたり、描いた絵がわかったり、名前や生年月日を当てられるそうなのですが、本物の超能力ですよね?

透視能力、念力、テレポテーションはマジックでできますか?

マジック+本物の超能力なのですか?


12月の訪問を考えています。

あんでるせんに電話で問い合わせましたら、席は4~7番(家族4人分)でした。

一人分、7番は後ろの立ち見になります。

4~7番は見えにくいですか?

6番までは最前列、座ることができるカウンター席ですが、一番左なので、見えにくそうでした。それに、カウンター左の方には物がたくさん置いてありました。ショーの直前にマスターの奥様が片付けてくださるのでしょうか?


※1番はカウンター右で、1・2・3番がよく見える良い席のようです。

遠方ですので、行かせていただくのでしたら1~4番が取れる日の方が良いですか?

なるべく早く行きたいのですが、今回はやめて、良く見える日の方がよいのか迷っています。

アドバイスいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします☆
Posted by オーリングマクロビオ at 2014年11月09日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。