読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
マイアルバム
最新記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年03月16日

「手放しの法則」で欲しいものを手に入れる

 
+++++++++++++++++++++++++++++


   幸せと豊かさ1DAYセミナー


  今回のテーマは「私らしい毎日を過ごすための時間管理」です。
 
  11年前、子供が生まれてからワタシの課題はいつも「時間管理」

  母、妻、会社員、そして一人の私、これらの顔を使い分けるため

  効率良い時間管理の工夫を重ねてきましたが、

  ここに来てある境地に達しました。

  時間管理が、「効率」よりも「感情」に鍵があったんですねー。

  これを知ってからは、毎日焦ることなく、時間を楽しんでいます。

  1dayセミナーでアナタも体感してみませんか?
 

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*

   月に1度、自分を見つめる贅沢な時間

   本当の自分らしさを見出す1dayセミナー

  
   幸せと豊かさ1dayセミナー

   http://www.office-eureka.com/sub20.html

  
   <<第4回 テーマ>>

   「私らしい毎日を過ごすための時間管理 」

   ◆日時 4月9日(金)14:00~17:00
       
   ◆場所 カフェギャラリー ベジーツ

   ◆受講料 3900円(お食事 飲み物 スイーツ付)

  
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*

  あなたとお会いできたら、とってもハッピーです^^

  お待ちしていますネ☆  

  
+++++++++++++++++++++++++++++    

   
◆ 「手放しの法則」で欲しいものを手に入れる


   ・・・・・昨日の続きです。

 
 「引き寄せの法則」につまづいたワタシが、

  積極的にここ1年実践してきたのが、「解放」でした。


  つまり「手放しの法則」

  「引き寄せの法則」と正反対のベクトルです。
  


  感情の解放、セドナメソッド クリアリング、クレンジング

  ホ・オポノポノのクリーニングもその一種ですね。



  自分自身を人体実験として、

  「手放し」「解放」を

  かなり意識して、徹底的にやってきました。


  
  その結果、これらのエネルギー滞ったスペースに空間ができ、

  軽やかでスムーズに何もかもが流れていくようになりました。



 「欲しい欲しい」と願っていたときには、

  なかなか手に入らなかったものが、入ってきました。



  もちろん全てというワケではありませんが、

 「欲しい」という気持ちを手放すと

  それに執着しない分、入りやすくなったように実感しています。


  お金も、時間も、健康も、人間関係も。

  自分を大事にすることも、ゆるがないココロも。



  以前は、

  目標を決めて、努力して手に入れる自分が好きでした。

  頑張っている自分に酔いしれていたものです(笑)


  今は、

  目標を持たず、ハートの声に忠実に生きる自分が好きです。

  シンクロの中、流れにのっている自分が何とも心地いいです。



・・・・・・・・明日に続く



  最後までお読みいただき、

  どうもありがとうございます。


  
  みなさまに、

  たくさんの幸せで豊かでセクシーな毎日が訪れますように☆  



「手放しの法則」で欲しいものを手に入れる




同じカテゴリー(コーチング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。