読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
マイアルバム
最新記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年03月29日

長崎あんでるせんのマスターからの学び

 いつもありがとうございます^^

↓ブログランキングに参加してます。
  クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪


 にほんブログ村 人生・成功哲学

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



◆ 長崎あんでるせんのマスターからの学び 


 四次元パーラーあんでるせん

 での出来事の続きです。


 マスターのポツポツ語る言葉の数々。

 オヤジギャグの連発で、くふふ・・・と

 笑いながらも時々、真理をつく切れ味のいい話が

 ワタシの中にスムーズに入ってきます。


 ・宇宙はインターネット。

  私達一人一人はノートパソコン。

  つなぎ放題のプロバイダが供給されていて、

  誰でも無料でアクセスすることができる。

   
 ⇒こんな最強の情報網を持っていながら、

  繋げないのは、ほんともったいないですね。

  アクセスすればいいだけのこと。

  人は宇宙という大海の一滴。

  神の一部と言われていることと同じ意味ですね。



 ・人は誰でも無限の力を持っている。

  出来ないという概念は自分がつくりあげている。

  出来たことをイメージとして描くことが大事。


 ⇒「硬いと思わずに飴細工のようだといかに本気で思えるか」

  そう言いながらマスターはスプーン曲げをしていました。

  ワタシ達は目の前でたくさんのあり得ないことを見ていて

  右脳が感化されたのか、マスターと同じワザが出来る人が出現。

  「出来ない」が「出来るかも」に意識変化することで、
 
  現実が変わるのですね。これって日常でも応用できません?

 
 ・やってみようと思ったら、とりあえず3ヶ月続けてみる。

  100日求めつづけたとき、変化がおきる。

 ⇒自分の中にある概念を変える2つの要素は、

  インパクトと繰り返し と言われています。

  マスターのワザを目の前で見たインパクト。

  そしてそれを定着させるには、

  繰り返し繰り返し、落とし込んでいくことなのですね。

  実は今回、ESPカードを購入しました^^


  長崎あんでるせんのマスターからの学び
  

  以前からトランプで透視力をUPさせる練習をしていたのですが、

  本格派カードを手にしてワクワク度がヒートUP!

  娘と毎日、喜々としてカードをひいております。

  3ヶ月後の結果はいかに!?



 ・いい悪いの概念ではなく「中庸」を意識すると

  がぜん生きやすくなる。

 ⇒これは、さらっと語った言葉をワタシの耳が

  めっちゃひろいました^^

  物事には、いいも悪いもなくて、

  ただ、自分というフィルターを通して見た

  バーチャルな世界だけが存在する

  そんなことを概念としてわかってはいましたが。

  これを補強する出来事が、数日後に起きることを

  その時はわからず、さらっと胸にとどめておりましたわ。


◆ 自分のハッピーに繋がる労力 


 約2時間近くのショーが終わった後の感想はひとこと。

 ほんと凄かった・・・。


 インターネットでは、あれはマジックだ、手品だ、

 はたまたインチキだとか論議されているようですが、

 ワタシは、それはどうだっていいです。

 ただ、ワタシの目の前で繰り広げられた出来事、

 体験したことは、ワタシに十分インパクトを与えましたし、

 繰り返しやり続けることで誰でもマスターのようになれることを

 心から信じることができましたもの。


 せっかく時間と費用をかけて見ることのできた

 マスターのマジック。

 疑う労力があったら、それを生産的な

 もっと自分のハッピーに繋がる労力に使いたい。

 ワタシはそう思います。


 あんでるせんからのお土産はこちら。

 これを見ると内側からエネルギーがみなぎる感じ♪

 マスターのサイン入り 300円なり(笑)

 
 長崎あんでるせんのマスターからの学び


 
 ありがとうございます。

 あなたのクリックが、

 応援し応援される関係につながってます♪



 人気ブログランキング



 
 長崎あんでるせんのマスターからの学び  




・ . . *・ . .    .     ☆   .    ☆ .
* .     . ・ . . ・ *   . .  
. ・.   昨日播いた成功の種   .・  .・.  .  
・* . ・ . ・ . ・.  . .・ ★. 


 ○ ブログアップ 
 
 ○ hmd日記 

 ○ 3月思考の整理整頓 強化月間
 
 ○ 地上最強の商人 (第3巻)


 


 最後までお読みいただき、

 どうもありがとうございます。

  
 今日もみなさまに、

 たくさんの幸せと豊かさが訪れますように☆  



長崎あんでるせんのマスターからの学び

 




同じカテゴリー(おすすめの本)の記事
神との対話
神との対話(2009-12-07 11:00)


この記事へのコメント
せっかく時間と費用をかけて見に行って、『プロレベルに達しない手品』だったら…?

本当に生産的に労力を使おうと思うなら、あからさまにマジックグッズを使った手品を【超能力】と思って念じるのは[非生産的]ですよね?

『繰り返しやり続けること』
は大切ですが、タネも仕掛けもある手品を何も知らずに100日念じ続けたところでどうにかなるのでしょうか?
繰り返すのは[手品の練習]じゃないですか?ぃゃ、それをネガティブな思考だなどと言って実際に『あんでるせん』で実演されてる手品を[手品じゃない]と信じ込もうとすることこそが【現実逃避】と思ってしまうのですが、マスターはそんなこと教えてくれないですもんね。


【疑ってみる】という労力を怠って、誤った刷り込みを信じてしまってはそれこそ無駄な労力。


『中庸』は大切です。

ただし、それは正しく両極が見れなくては自分の立ち位置を認識することはできません。
自分のフィルターを通して見ることが【自分に都合のよい見方】になるのであれば、それは[楽]かもしれないですが決して『中庸』とは言えないでしょう。


『あんでるせん』でのショーの中に【勘違いを招く内容】が含まれていることに目を向けることはできるでしょうか???
Posted by 通りスガリ at 2011年07月10日 13:49
 ↑上  へりくつこねてないで、その場を楽しめばイイジャン
Posted by ◎◎ at 2011年10月02日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。