読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
マイアルバム
最新記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年05月23日

恋のお話 コイバナ ~最初はレッスン~

 いつもありがとうございます^^

↓ブログランキングに参加してます。
  クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪


 にほんブログ村 人生・成功哲学

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



◆ 恋のお話 コイバナ ~最初はレッスン~ 


 いやー。コイバナネタ 

 大好きですねー。


 想うのと同時に、キーボードを打つ指が
 
 動いちゃう感覚も、面白いです^^

 
 
 先日書いた

 「一見、自立してハッピーそうな隠れ自信なさ系」
  
 (こんな名前をつけていいのかしら 笑)

 の方が、

 自分の内側を見つめ、自分の弱さや自信のなさを確認し、

 心から本当のパートナーを欲しい(←この欲求にも気づいてない人も多し)

 ということを自覚し行動をし始めると、

 やはり男性がやってきます。


 「準備OKよ。カモーン」(笑)

 そういうオーラって

 言葉ではないところで、ちゃんと異性に伝わるのですね。

 こんな時に、人も動物、生態系の一部なんだなって思っちゃいます。
 
 
 ・・・・

 続けます。


 でも、しょっぱなで理想のパートナーと出会うのは

 あまりないかも。

 最初に出会う彼は

 大体、ダミー(とりあえず男で練習台には最適)っていうのが

 やってくるように思います。

 (ワタシの経験則なので、確証ではありませんが)


 でも、最初っから大当たりが来るほうが

 あり得ないと思いません?

 普段の生活を考えると。

 宝くじはもちろんのこと、普段の当たりくじだって

 2~3回で当たればかなりイイですよね。

 天才イチローだって3割なんですから。


 普段の生活の確率だとわかることが、

 こと恋愛になると、
 
 失敗は許されない。最初っから当たりでなくっちゃと

 100発100中を狙っちゃう

 この心理は一体何なのでしょうね?

 
 せっかく自分の内側を見つめて

 恋愛ホルモンが出てきた大事な時期を

 初回のダミーでうまくいかなかったからって

 しょげることはありません。

 それに気づけた自分に大きく花マル印をあげて

 それを踏み台にして(笑)

 次にいきましょう。

 レッスン1終了ですから。


 そして、

 さらに自分をクリアにして、磨きをかけていくと

 本チャンに出会う、または本チャンに気づく

 (実は近くにいたってのもよくある話)

 ことに繋がります。

 
 友人やクライアントさんの実例でもあるけど、

 この時期のクリアリングは特にサクサク進むので、

(恋愛期とクリアリングは相性いいかも!)


 自分の内側を見つめ、クリアにして

 身軽にして、さわやかな風が吹く心地いい状態にしてたら

 それに応じたパートナーがやってきますよー。

 きっと。

 ほんとに!



 アラフォーになると、

 なかなか恋愛がリアルタイムではなくなるのが

 ちょっと寂しいところですが(笑)


 誰かの話を聞くことで、

 擬似恋愛体験を実感し、

 胸キュンのせつなさを味わえるから

 ハッピーです。


 起きていることは全て正しい。


 今の期間限定のこの気持ちを

 思う存分味わって味わって味わい尽くしましょう。

 

 みんな~。
 
 幸せになろうね。

 以上、コイバナ終わり! ちゃんちゃん。


 愛と感謝を込めて ruby

 

 
◆ 第5期 幸せと豊かさのセミナー募集中! 


 今回から大幅にリニューアルします。


 心のクリアリングして、目標をインプットする
 
 新しいスタイルで、徹底して背中を押していきます。

 ズバリ 本気で目標達成したい人のためのセミナー

 になってます。



 第5回の最終回は、平日コース/週末コースは、

 合同の日程になりました。

 週末コースの会場が変更になりました。

 ご確認くださいね。
 

 週末コース 1名募集です。

 
 ☆----------------------------------☆

  本当にやりたいことは何ですか?

  大事なことを先送りしていませんか?


  恋のお話 コイバナ ~最初はレッスン~


  第5期 幸せと豊かさのセミナー
 
  詳細はこちら をどうぞ。

 ☆----------------------------------☆


 セミナーをご紹介いただいた素敵な方々。

 仲間がいるって本当にありがたいなぁ。
 
 心より感謝します。ありがとうございます^^

 
 sanshimaさん http://ookinamori.ti-da.net/e2604544.html
 
 みりぃサン  http://happystream.ti-da.net/e2308928.html

 asukaさん   http://cocorokira.ti-da.net/e2416312.html

 すみれサン  http://taromama.ti-da.net/e2465340.html

 サマンサさん http://samantha4649.ti-da.net/e2609527.html

 
 
  

 ありがとうございます。

 あなたのクリックが、

 応援し応援される関係につながってます♪



 人気ブログランキング



 
 恋のお話 コイバナ ~最初はレッスン~  

 

 ********************************

 ブログは1000記事を超えると何かが変わる 

 めざせ、自分データベース化! 


 今日で、915記事

 1000記事まで

 あと残り・・・85記事☆

 ********************************


 今日も幸せと豊かさに満ち溢れて、

 本当にありがたい毎日。

 感謝♪





 最後までお読みいただき、

 どうもありがとうございます。

  
 今日もみなさまに、

 たくさんの幸せと豊かさが訪れますように☆  


恋のお話 コイバナ ~最初はレッスン~

 



同じカテゴリー(恋愛コーチング)の記事

この記事へのコメント
お久しぶりです。
就活コース2期生の祖堅勇助です。

突然ですがご報告です。

今日、ルーツさん主催で行った講演会の運営メンバーにrubyさんから教わったコーチングやコミュニケーションを説明・実演してみました。

するとメンバーにも喜んでもらえ
自分自身人から情報を聴き出す振り返りになりとても良い時間を過ごせました。


これもrubyさんのお陰だと思い報告させていただきます。

ありがとうございました。

p.s

コイバナ、楽しそうですね。

現在自分が恋してるので
がんばろうと思います。
Posted by 祖堅 at 2009年05月24日 19:05
祖堅勇助さん

お久しぶりです。
以前にもコメントいただきましたよねー。

嬉しいです。
ありがとうございます。

教わったことを人に伝えたりすることで
自分のものになっていきますよね。
説明、実演ならより腑に落ちる体験だったことでしょう。

前にも言いましたが、
忘れた頃に報告をもらえると
息づいているのだなーと
本当に嬉しくなります。

コイバナも今度聞かせてね。
こちらも得意なジャンルよ(笑)
Posted by rubyruby at 2009年06月02日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。