読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
マイアルバム
最新記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE

2010年03月15日

「引き寄せの法則」でつまずいたアナタへ

 
+++++++++++++++++++++++++++++


   幸せと豊かさ1DAYセミナー


  今回のテーマは「私らしい毎日を過ごすための時間管理」です。
 
  11年前、子供が生まれてからワタシの課題はいつも「時間管理」

  母、妻、会社員、そして一人の私、これらの顔を使い分けるため

  効率良い時間管理の工夫を重ねてきましたが、

  ここに来てある境地に達しました。

  時間管理が、「効率」よりも「感情」に鍵があったんですねー。

  これを知ってからは、毎日焦ることなく、時間を楽しんでいます。

  1dayセミナーでアナタも体感してみませんか?
 

  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*

   月に1度、自分を見つめる贅沢な時間

   本当の自分らしさを見出す1dayセミナー

  
   幸せと豊かさ1dayセミナー

   http://www.office-eureka.com/sub20.html

  
   <<第4回 テーマ>>

   「私らしい毎日を過ごすための時間管理 」

   ◆日時 4月9日(金)14:00~17:00
       
   ◆場所 カフェギャラリー ベジーツ

   ◆受講料 3900円(お食事 飲み物 スイーツ付)

  
  *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*

  あなたとお会いできたら、とってもハッピーです^^

  お待ちしていますネ☆  

  
+++++++++++++++++++++++++++++    

   
◆ 「引き寄せの法則」でつまずいたワタシ 


  数年前に「引き寄せの法則」「ザ・シークレット」が

  大ブレイクしました。

  ワタシのもとにも「ザ・シークレット」のDVDが届き、

  毎日、BGMがわりに流していた記憶があります。


  なりたい自分、手に入れたい欲求を

  まるで実現したかのごとくありありと強くイメージすると

  その現実が引き寄せられてくる・・・

  
  これが「引き寄せの法則」といわれるもの。


 「でも、本のとおり実践しても、

  なかなか現実が変化しない。引き寄せられない・・・」


  このように「引き寄せの法則」でつまずいた人も多く、
 
  ワタシ自身も、それを実感していました。

  
  
 「引き寄せの法則」は、多少の効果は認めるけれど、

  本当に欲しいものは、

  なかなか引き寄せることができない・・・と。

  
  それは潜在意識のなせる仕業で、

  100%恐れをなくして本気で信じることって

  凡人にはなかなか難しい・・・と。


  そこで、それに変わって

  ワタシが積極的にここ1年実践してきたのが

  「解放」です。


・・・・・・・・明日に続く



  最後までお読みいただき、

  どうもありがとうございます。


  
  みなさまに、

  たくさんの幸せで豊かでセクシーな毎日が訪れますように☆  



「引き寄せの法則」でつまずいたアナタへ




同じカテゴリー(コーチング)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!

3/13(土)の講座終了後のシェア会に参加
しました平良です。

次回の「時間管理」編も興味深いですね!

イベント会場では差し入れありがとうございました~。(ぺこり)
Posted by 平良 at 2010年03月15日 22:26
平良さん

3/13(土)の講座終了後のシェア会にご参加いただき感謝ですー。
短い時間でしたが、何かを受け取っていただいたようでハッピーです。

4月の時間管理編では、どっぷりと楽しみましょう。

シータヒーリングも興味アリアリです^^
Posted by rubyruby at 2010年03月23日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。