読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
マイアルバム
最新記事
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年05月21日

恋のお話 コイバナ~王子さまを期待していたワタシ~

 いつもありがとうございます^^

↓ブログランキングに参加してます。
  クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪


 にほんブログ村 人生・成功哲学

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



◆ 恋話 コイバナ 


 コイバナ 恋のお話

 とっても大好きです^^



 ワタシも20代の頃から

 恋愛はあまりウマくいかなかったほうなので、

 それはそれは研究を重ねましたけど(笑)


 コーチングセッションに

 このテーマを持ってくる方が多くなればなるほど


 たくさん悩んだ甲斐があったなー。

 人生、無駄はないんだなー。 


 改めて実感しますわ。



 昔の自分がそうだったからなんでしょうけど、

 ワタシの元に来る女性のパターンって

 分析していると見えてきます。



 仕事ができて、職場での信頼も厚く、

 友人や同僚とも友好な人間関係を築いている。
 
 オシャレにも敏感で、楽しいこと大好きで

 欲しいものは手に入れるタイプ。

 かなりイイオンナ度偏差値も高く、

 「ある程度やれば何でもできる私」なのに、
 
 こと異性関係はなぜかうまくいっていない。

 ダメンズが寄ってくることもアリ。


 誰ってワケじゃないですよー。


 ウチアタイしないで下さい(笑)

 総称したタイプですが、

 書きながら昔にフラッシュバックしていきますわ。ワタシも(笑)


 「どうしてrubyさん。こんなにいい感じなのに

  いい彼がいないんだろうね~。」


 よく言われましたし

 自分でもそう思ってました(爆)


 今、思うと何だか見えてきます。


 自信がありそうだけど、

 全然自信がなかったワタシ。

 誰か男の人1人に全部を受け入れてもらったら、

 ワタシの隠れた自信のなさも回復して、

 全てがチャラになるって

 王子さまを期待していた自分。

  
 自立していそうで

 かなり依存系だったことに

 今、ありありと気づきます。


 何が転機になったかというと


 そんな時に大失恋をしたこと。

 ほんとコッピドイ失恋をしました。


 王子さまだと思ったのに

 ワタシを救ってくれると思ったのに

 (そんな20代のオトコが受け止められるワケないのにね)

 えーーーって感じで天地がひっくりかえったように

 思いました。

 スゴロクでいえば、もうすぐ上がりだったのに

 振り出しに戻った感じ。


 その時にワタシは決断しました。


 もうオトコに自分の幸せをゆだねない。

 ワタシはワタシで自分を幸せにしていく!!


                 続く・・・。


◆ 第5期 幸せと豊かさのセミナー募集中! 


 今回から大幅にリニューアルします。


 心のクリアリングして、目標をインプットする
 
 新しいスタイルで、徹底して背中を押していきます。

 ズバリ 本気で目標達成したい人のためのセミナー

 になってます。



 第5回の最終回は、平日コース/週末コースは、

 合同の日程になりました。

 週末コースの会場が変更になりました。

 ご確認くださいね。
 

 週末コース 1名募集です。

 
 ☆----------------------------------☆

  本当にやりたいことは何ですか?

  大事なことを先送りしていませんか?


  恋のお話 コイバナ~王子さまを期待していたワタシ~


  第5期 幸せと豊かさのセミナー
 
  詳細はこちら をどうぞ。

 ☆----------------------------------☆


 セミナーをご紹介いただいた素敵な方々。

 仲間がいるって本当にありがたいなぁ。
 
 心より感謝します。ありがとうございます^^

 
 sanshimaさん http://ookinamori.ti-da.net/e2604544.html
 
 みりぃサン  http://happystream.ti-da.net/e2308928.html

 asukaさん   http://cocorokira.ti-da.net/e2416312.html

 すみれサン  http://taromama.ti-da.net/e2465340.html

 サマンサさん http://samantha4649.ti-da.net/e2609527.html

 
 
  

 ありがとうございます。

 あなたのクリックが、

 応援し応援される関係につながってます♪



 人気ブログランキング



 
 恋のお話 コイバナ~王子さまを期待していたワタシ~  

 

 ********************************

 ブログは1000記事を超えると何かが変わる 

 めざせ、自分データベース化! 


 今日で、916記事

 1000記事まで

 あと残り・・・84記事☆

 ********************************


 今日も幸せと豊かさに満ち溢れて、

 本当にありがたい毎日。

 感謝♪





 最後までお読みいただき、

 どうもありがとうございます。

  
 今日もみなさまに、

 たくさんの幸せと豊かさが訪れますように☆  


恋のお話 コイバナ~王子さまを期待していたワタシ~

 



同じカテゴリー(恋愛コーチング)の記事

この記事へのコメント
ズバリ、rubyさんのところに集まる素敵女子の一人です。
大失恋ですか。あぁ、まさかね!
はっ!早く続きを♪楽しみにしています♪
Posted by green at 2009年05月22日 12:09
素敵女子のgreenちゃん。

オンナ力に磨きをかけていますか~?

次回お会いするのが楽しみです^^
Posted by rubyruby at 2009年06月02日 02:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。