読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 49人
マイアルバム
最新記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
QRコード
QRCODE

2009年04月23日

120%大成功!セルフセラピーカードセミナー

 いつもありがとうございます^^

↓ブログランキングに参加してます。
  クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪


 にほんブログ村 人生・成功哲学

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ



◆ 120%大成功!セルフセラピーカードセミナー 
 
 
 セルフセラピーカードセミナー 

 本日無事に終了しました^^



 いやー。ほんとよくやってくれましたわ。aoeさん!

 初デビューとは思えないくらいの

 堂々とした講師っぷり。

 ほんと見事でしたわ。

 (本人は変な汗をかいてる・・・って言ってましたが

  気づいている人はほとんどいなかったと思いますよ^^)



 120%大成功!セルフセラピーカードセミナー


 セルフセラピーカードのエッセンスを

 ポイントを押さえてわかりやすく伝えていただき、

 初めての方にも十分に楽しんで味わって

 いただけたんじゃないかしら。

 
 
 そして今回は、

 「おもてなしの極意」が、セミナーの大成功に

 大きく寄与しましたね~。

 
 ● ありがとうシール付ペットボトル

 ● 手づくりお菓子入れ(よっしーサン消しゴムハンコ付)
   pachamama優子さんのクッキー
   かなさの黒糖

 ● ポストカードの名札
   なみサンイラストカード/aicaさん切り絵カード

 ● お照さんのマンゴー飴


 あーしまった。写真撮ってない! 


 これらは、なみまいまいサンが手づくりで

 準備していただき、

 「愛がこもってる~。素敵~!!」

 と参加者からもめちゃめちゃ大好評でした^^

 
 また、今回は小さい子を持つママの参加も多くて、

 無料託児サービスが大好評でした。


 特に、託児すけっとのまぁちゃんは、

 子供のハートをつかむ天才!

 それでも、二人で8人のベビー&キッズの相手は

 大変だったと思いますー。

 快く引き受けてくださり、

 愛と笑顔を惜しみなく与えたくれたまぁちゃんに感謝!


 
 それにしても今回は、

 多くの方々に支えられたセミナーでした。


 ブログで告知下さったり、

 職場でチラシを配って下さったり、

 お花を贈ってくださった方、

 カラダはこの場所にいなくても

 エールを送ってくれた方、


 みなさんひっくるめて感謝の気持でいっぱいです。


 本当に本当に本当に

 ありがとうございました。



◆ 第5期 幸せと豊かさのセミナー募集中! 


 おかげさまで、素敵な方達が集まってきました~。

 第5期はワタシも思いっきりやる気まんまんです(笑)^^

 心をクレンジングして、目標をインプットする
 
 新しいスタイルでセミナーを進めていきまーす☆


 第5回の最終回は、平日コース/週末コースは、

 合同の日程になりましたので、ご確認くださいね。
 

 ☆----------------------------------☆

  本当にやりたいことは何ですか?

  大事なことを先送りしていませんか?


  120%大成功!セルフセラピーカードセミナー


  第5期 幸せと豊かさのセミナー
 
  詳細はこちら をどうぞ。

  お申込は ⇒ こちら

 ☆----------------------------------☆


 セミナーをご紹介いただいた素敵な方々。

 仲間がいるって本当にありがたいなぁ。
 
 心より感謝します。ありがとうございます^^

 
 sanshimaさん http://ookinamori.ti-da.net/e2604544.html
 
 みりぃサン  http://happystream.ti-da.net/e2308928.html

 asukaさん   http://cocorokira.ti-da.net/e2416312.html

 すみれサン  http://taromama.ti-da.net/e2465340.html

 サマンサさん http://samantha4649.ti-da.net/e2609527.html

 
 
  

 ありがとうございます。

 あなたのクリックが、

 応援し応援される関係につながってます♪



 人気ブログランキング



 
 120%大成功!セルフセラピーカードセミナー  

 

 ********************************

 めざせ、自分データベース化! 

 今日で、888記事

 1000記事まで

 あと残り・・・112記事☆

 ********************************


 今日も幸せと豊かさに満ち溢れて、

 本当にありがたい毎日。

 感謝♪





 最後までお読みいただき、

 どうもありがとうございます。

  
 今日もみなさまに、

 たくさんの幸せと豊かさが訪れますように☆  


120%大成功!セルフセラピーカードセミナー

 



同じカテゴリー(セミナー)の記事
3日間の熱い研修
3日間の熱い研修(2010-06-12 11:11)


Posted by ruby at 20:00│Comments(5)セミナー
この記事へのコメント
今日ははじめてrubyさんにもあえてとてもうれしかったです(^^)。
そしてaoeさんの講師もとてもよかったです!
お茶会も次回はぜひ参加したいな!

託児でヒカちゃんをみててくれた、まあちゃんさん&まいまいさんには本当に感謝です。

いつもは遠出すると疲れがすごいのですが、今日は不思議と疲れがなく元気なんです。
参加者みなさんのパワーをいっぱい分けてもらったからかも(^^)。みなさんありがとー!
そしてお土産もたくさん!!!
こういう小さないろいろが入っているものって、大好きです!!!

rubyさん・aoeさんたくさんたくさんありがとうございました!!!
Posted by よっしー at 2009年04月23日 21:31
早速ブログアップして下さってありがとうございます!
今日は本当にお世話になりました。
お陰様で、120点満点でしたね!
まだまだ余韻に浸っているワタシです^^;
ワタシもブログに書かなくちゃと思いながら、伝えたい想いが多すぎて手つかずでした。
あとでユックリ書きます。

やっぱり、セミナーのrubyさんは、さすが!でしたよ。
安心して見ていられました。
たくさんフォローして下さって、ありがとうございました!
Posted by aoe* at 2009年04月23日 21:56
今日、久しぶりに自分のブログを見たらなんと!憧れのrubyさんからコメントが有るでは
あ~りませんかっ

うれしくて気持ちが高ぶっています。

ルンバ購入の記事にコメントをいただいたのですが、

一言で言えば「ルンバ買い!」です。

毎日、ルンバのスイッチを入れて出勤するんですが、帰ってきて、吸ったゴミを見ると

「こんなに汚れてるんだ~」と実感します。

毎日使用しても一日でかなりの量ありますよ。

先日、第5期の幸せと豊かさのセミナーの申し込みをオーナーメールからしたのですが
送信の仕方が上手くいかず申し込めませんでした。

再度、トライしてみますね。

では、生rubyさんに合える日を楽しみにしてます。

ブログへのご訪問&コメント
ありがとうございました。
Posted by さとさと at 2009年04月24日 04:59
rubyさん、お疲れ様でした。
あらためて、rubyさんってすごい!と感動。
aoe*さんの頑張りにも大拍手です!!

素敵な仲間が集まってくるセミナー、
みんなの愛の集大成のセミナー、
お土産だけでなく、たくさんの心のギフトをいただきました。

ありがとうございます。
Posted by すみれ at 2009年04月25日 00:09
よっしーサン。

あの3年前のコーチングから
やっとナマよっしーサンにお会いできて
ワタシの嬉しかったです^^

想像していたとおりに明るくハッピーな
よっしーサンに心が和みました。

今度はワタシが北部遠征しますので
良ければお茶でもしましょう♪


aoe*さん

ほんと素晴らしかったですわ。
言うことなしのプロコーチ、プロ講師オーラでした。
余韻に浸りつつも、次のお仕事が待ってたりして。
そうやってキャパも可能性もどんどん広がっていくのですね。
頼りにしてますよ!

さとさとサン

ワーキングマザーで、自分の生き方を
しっかり見つめるお姿にしびれました。
素敵だなーと思っている方に、
セミナーをきっかけにご縁がいただけることにめちゃめちゃ感謝です。
セミナーでは役割として講師ですが、
アフターセミナーでは、仲間としていろいろ
ワタシも学ばせてください。

ルンバいいですねー。何かのご褒美にしようかな。

すみれサン

至るところに愛が溢れていたセミナーでしたね。
場を温かく柔らかくするすみれサンの存在も
初めての方からしたら、とても大きかったと思いますよ。
1人1人の存在をしっかり見てますものね。
だから、すみれサンのカラー診断は人気なんでしょうね。
Posted by rubyruby at 2009年04月25日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。