きびだんご メディア取材♪

ruby

2009年10月27日 11:00


 いつもありがとうございます^^

↓ブログランキングに参加してます。
  クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪

 にほんブログ村 人生・成功哲学

  



+++++++++++++++++++++++++++++

   オフィスユリイカ三周年記念
 
  通常90分15000円相当の個人セッションを
  感謝価格3900円で、毎月限定5名の方へ

  
  現在は11月期募集中です(応募期間10月1日~10月31日)
  
  http://eureka.ti-da.net/e2719334.html

  


  コーチングセッション体験談、随時こちらでアップしています♪

  http://eurekataiken.ti-da.net/

+++++++++++++++++++++++++++++
   
  オフィスユリイカ 公式メールマガジン
 
  【本来の自分と繋がり、愛と感謝をわかちあうコーチング】
  
  私らしい生き方、輝き方の秘訣は、
  本来の自分と繋がり、愛と感謝をわかちあうことです!

  3年間で200人余りの方をコーチングしてきた
  メンタルコーチrubyが、コーチングのナマの現場での
  学び、気づき、感動をお伝えします。


  パソコンメールでお申込の方はこちら↓

  http://www.office-eureka.com/sub80.html

  

  携帯メールでお申込の方はこちら↓

  http://www.mag2.com/m/0001005661.html
  
+++++++++++++++++++++++++++++    
  
  2006年からスタートしたし、のべ80人以上の方に

  ご参加いただいている「幸せと豊かさのセミナー」も

  おかげさまで第6期を迎えることになりました。

 
  毎回、毎回、実践したことを検証し、

  少しずつ内容をブラッシュアップしているので、

  毎回、今回が最高のセミナーになっているはずです(笑)


  安心・安全な場で、本当のあなたらしさを

  発見してみませんか?

 
  詳細はこちらをご覧ください。

  http://eureka.ti-da.net/e2827954.html

   

 
  あなたと会えたら嬉しいな~♪

+++++++++++++++++++++++++++++    
  
 オフィスユリイカ三周年記念講演~応援し応援される関係~

  『きびだんごを配って全国縦断!』

  まるで桃太郎のように、きびだんごが繋ぐご縁で、
  彼の周りでは、たくさんのミラクルが
  毎日のように起こっています。

  次々と夢を叶える石井さん。
  夢を叶える秘訣とは…?

  彼の話を聞くだけで、明日からあなたも小さな一歩が
  踏み出せるかも!
  ぜひあなたの夢も一緒に実現させましょう…!

  彼は沖縄にも面白いムーブメントを巻き起こしそうで
  ワクワクです^^

  詳細はこちらをご覧ください。

  http://kibidangoprojectokinawa.ti-da.net/e2587106.html
  
   


  ☆お食事付の素敵なギャラリーカフェに会場を変更
  しました!

  ぜひぜひお越しくださいね~♪

+++++++++++++++++++++++++++++ 
  

   
◆ きびだんご メディア取材  



「きびだんごを配って全国縦断!」

 岡山からのきびだんごメンバー たつんこサンとノリさんが

 来沖しましたー。


 台風一過、前日の嵐とは打って変わって

 秋晴れの沖縄に、熱いオトコたちがムーブメントを起こしそうで

 ワクワクです。


 空港から直接向かったのは、

 【FM とよみ】 

 こちらの「ハッピーシャンティアワー」に

 お2人はゲスト出演しました♪

 
 たつんこサン スームズに想いを伝えていたように見えましたが

 後でうかがうと、ちょっと緊張したとか。

 ノリさんは、映像関連や俳優のお仕事をされてたせいか
 
 余裕の表情でした^^



 番組のオンエアは10月29日(木)午前10時放送となります。

 いろいろ心配りしていただいた

 パーソナリティのヒロさん、YUAさん

 ありがとうございました~♪


 


 その次は、ダッシュで沖縄タイムスの記者さんのところへ。

 事前にプレスリリースで、お約束を取り付け、

 きびだんごプロジェクトが、取材を受けました。


 こちらでもとても丁寧にお話を聞いて下さり、

 感謝の気持ちでいっぱいになりました~。


 こちらは、きびだんごプロジェクト沖縄の

 メンバーです^^


 
 


 人と人が織りなすご縁

 とてもありがたいですねー。ほんと。



 ご縁といえば・・・


 たつんこサンから、

 あの ワタミの渡邊社長や、

 あの ザ・リッツ・カールトン・ホテルの 高野支社長 

 直筆のお手紙を見せていただきましたーーー。


 
 やはり偉大な方は、一人一人の手紙を大切にし

 きちんとお返事をされている行為に、感動。。。


 そして、そんな方たちを動かしているたつんこサン

 「アナタ何者なのーーーー!!」

 やはり、自分ができる小さな1歩を踏み出すことが

 大切なんですね。


 明日はそんなお話をたっぷりお聞きできると思います。

 
 あと数人ほどはキャパがあります。

 もし良ければお越しくださいね。
 

 http://kibidangoprojectokinawa.ti-da.net/e2587106.html
  
   


 
 

 ありがとうございます。

 あなたのクリックが、

 応援し応援される関係につながってます♪



 人気ブログランキング



 
   

 

 
 今日も幸せと豊かさに満ち溢れて、

 本当にありがたい毎日。

 感謝♪





 最後までお読みいただき、

 どうもありがとうございます。

  
 今日もみなさまに、

 たくさんの幸せと豊かさが訪れますように☆  






関連記事