世界一週をめざす彼~煩悩プロジェクト~

ruby

2009年07月30日 11:11


 いつもありがとうございます^^

↓ブログランキングに参加してます。
  クリックしていただけたら、とっても嬉しいです♪

 にほんブログ村 人生・成功哲学

  



+++++++++++++++++++++++++++++

   オフィスユリイカ三周年記念
 
  通常90分15000円相当の個人セッションを
  感謝価格3900円で、毎月限定5名の方へ
 
  現在は8月期募集中です(応募期間7月1日~7月31日)
  
  http://eureka.ti-da.net/e2719334.html

  

+++++++++++++++++++++++++++++
 
  沖縄初上陸!内藤誠治のマインドマップ基礎講座
   ~この日、あなたの天才が目を覚ます~
 
  マインドマップで、脳みそをすっきり取り出せる快感を
  知ったらもうやめられませ~ん。

  大好評受付中です!

  http://eureka.ti-da.net/e2723332.html

+++++++++++++++++++++++++++++

  オフィスユリイカ 公式メールマガジン
 
  【本来の自分と繋がり、愛と感謝をわかちあうコーチング】
  
  コーチングのナマの現場での学び、気づき、感動や  
  ブログでは書けないリアルな情報、ぶっちゃけ本音トークを
  毎週水曜日にあなたにお届けします♪

+++++++++++++++++++++++++++++    
  

◆ 世界一週をめざす彼~煩悩プロジェクト~


 昨日29日のブログの続きです。

 http://eureka.ti-da.net/e2749322.html


 「rubyさんも、一緒に世界一周しませんか?」

 世界一周をめざす彼からこんな質問に、


 「えーーーー」

 ととまどいながらも、なぜかほくそ笑むワタシ(笑)

 
 ワタシってもしかして誘われちゃっているの?(笑)

 もしかして親子ほどの歳の差の彼に(!)

 ドキマギしている自分が結構、笑えます。


 「rubyさんからテーマをいただいて、

  そのテーマで、僕が変わりに世界を見てきます。
  
  月に1度、世界各地からレポートを送りますから。

  いかがですか?」


 あらあら、本気で誘っているワケではなかったのね(笑)

 
 「面白いね!! それ。ワタシノッたわ。」

 
 彼の志やアイディアが、とても興味深く、魅力的で

 楽しくワクワクなので、

 ワタシは彼の「煩悩プロジェクト」にノルことにしました。


 「煩悩プロジェクト」


 煩悩は、英訳すると

 Worldly Desires

 世界的願いという意訳に繋がります。


 彼は、世界一周に行きたくても行けない人から

 「テーマ」を頂き、旅先にてその「テーマ」に取り組み

 それを出資してくれる人を30人募集して

 旅を続けていくというのが、このプロジェクトの趣旨。


 賢いアイディアだと思いません?


 ワタシも30人の一人になりました。


 彼の旅のもようはここでアップされます。


 http://blog.netlink.ne.jp/hummer/

 
 ワタシは、素敵な男性を見かけると

 必ずといっていいほど、聞く質問があります。

 
 Hくんの清々しい生き方を感じながら

 やはりこの質問をしてしまいました。


 「あなたのお母さんってどんな人?

  どんな風に育てられた?」

 
 答えは・・・明日のブログに続く!
 
 

 ありがとうございます。

 あなたのクリックが、

 応援し応援される関係につながってます♪



 人気ブログランキング



 
   

 

 ********************************

 ブログは1000記事を超えると何かが変わる 

 めざせ、自分データベース化! 


 今日で、980事

 1000記事まで

 あと残り・・・20記事☆

 ********************************


 今日も幸せと豊かさに満ち溢れて、

 本当にありがたい毎日。

 感謝♪





 最後までお読みいただき、

 どうもありがとうございます。

  
 今日もみなさまに、

 たくさんの幸せと豊かさが訪れますように☆  






関連記事