餅屋は餅屋

ruby

2010年05月28日 11:11



  
  
  
  
 
  このネイル、プロの方にやっていただいて、

  3週間以上経過しています。


 

  欠けることなく、

  ストーンがはずれることなく、

  元気にワタシの爪に収まっていますわ。




  実は先日までネイルは、マシンを購入して

  自分でやっていました。

  


  ネイル代の節約と、

  ネイルショップに通う時間の短縮を考えて。


  でも、やはり下手なんですよね。

  1週間くらいですぐにはがれちゃう。



  やはり餅屋は餅屋。



  プロにオマカセしたほうが、

  クオリティも時間も節約できるし、

  何よりココロがハッピー。



  何でも自分でやろうとかかえこまずに

  代価を払って、人に任せる視点も


  大事ですね~。。



  できることをやるのではなく、

  ワタシしかできないこと

  ワタシがやりたいこと、好きなことに

  大事な時間を使いたいものです。

  



  最後までお読みいただきありがとうございます。
  
  みなさまに、

  たくさんの幸せで豊かでセクシーな毎日が訪れますように☆  







関連記事